いちご狩り!!

いちご狩り!!

1月23日(土)よりいちご狩りを始めます。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

予約に関してはじゃらんネットまでお願いします。

1月中は道の駅での当日受付による営業の予定です。

道の駅発酵の里こうざき新鮮市場までお越しください。

今シーズンは感染症対策を踏まえたいちご狩りになるため、例年と変更となっていることがいくつかあります。

人数制限をしてのいちご狩りとするため、受付時間は9時からと変わりないですが、スタート時間が

① 9:30~  ・ ② 10:30~  ・ ③ 11:30~  の三回を予定しています。

受付順で①②③の順の振り分けとなり、時間指定はできません。

また受付時、用紙に人数等の記入をしていただいていますが、今シーズンはさらにお名前と連絡先の記入もお願いします。

こちらは個人情報となるので、何事もなければ2週間後に確実に破棄させていただきます。

入園時の注意点としては、発熱・咳・くしゃみ・味覚障害等の症状がある場合は入園をお断りしますので、該当する症状がある方の来園はご遠慮ください。

また、マスクの着用と手指の消毒もお願いしております。

皆様が安心していちご狩り体験ができるようご協力ください。

いちご狩りをスタートしたら、摘み取りをしているときにはマスクを着用してください。

喫食用にテーブルを用意してあるので、そこで食べてください。

再度摘み取りに行く場合には再度マスクをして手指の消毒をお願いします。

いろいろとお願い事が多くなりご不便をお掛けすることがあると思いますが、安全にいちご狩りを開催するためにご協力ください。

お問い合わせはこちら